翔くん、回復おめでとうーーーー!!




ということで、いちにぃさん食べました目がハート

なんか、久しぶりのちゃんとしたご飯で、

(結局夜のUber eatsは2回しかやらず、残りの日は適当に豆腐とか納豆とか食べて過ごしてた。笑 )


あぁ、幸せだった…





ネギとほうれん草巻いて、

味の濃いだしと柚子胡椒で食べる黒豚最高!!



お母さんにおととい渡したら、

こんなLINEが来て…



可愛いかよ!!!!



なんかネギの使い方とか全然違ったけど…

まぁ良いでしょう…!!笑


昨日はたろが17時くらい?から20時まで夕寝をしてしまったので、その間に食べました!!

(昨日は朝寝の時間が早すぎてなんか狂っちゃったね…!)


さすがに寝過ぎだーーーー!!

と思って軽く起こしてみたら…

まだまだ眠いーーってかんじで。


翔くんが機嫌とってくれて、


(可愛すぎ)



夕飯食べ、お風呂入って寝ました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


たろが寝た後、久しぶりの夫婦の時間で恋愛バラエティみて(Abemaの隣の恋は青く見える)、



このなんでもない時間が嬉しかったなぁニコニコ飛び出すハート



↑昨日ケンタッキー抜け駆けされたので、

今夜リベンジしますちょっと不満