昨夜は、しょうくんの快気祝い❤️


場所は違えど、わが家でも昨日桃から貰ったシャブシャブセットを食べてお祝いしました🎉

きっと、桃の家もシャブシャブお祝いだと思います❣️


作り方は、


お鍋に水、昆布も投入!


作り方はLINEで桃が送ってくれました!

椎茸+ニンニク+大量ネギ(ほうれん草は家に無かった)❣️


頂いた豚シャブ肉!


肉離れが良いように、日本酒を振りかけました❣️


豚肉が柔らかい❣️


昨日、「柚子胡椒は家にある?」と桃。

「無い!」と私。

持たせてくれましたー💕


柚子胡椒を少しかけるだけで、味が引き締まりとても美味しいです♪


桃家族と離れていても一緒?に快気祝いができて、嬉しいです🙋‍♀️🙋❤️