この前、たろがスプーンを持ちたがって大変って記事をかいたら…




こんなにありがたい情報をいただき、早速注文しました!!



届くまでの間、今まで使ってたスプーンが2つあるから、それを持たせたりして交互に使ってたりしたんだけど、


(このスプーンね)


ひと口食べるたびに「自分が持つ!!」って奪い取られて、そのままポイっと落とされる。

ってことを交互にやってて、


  • ひと口食べるたびにスプーン奪いたくて泣くし
  • 渡すと自分ではうまく食べられないから泣くし
  • スプーン振り回すし
  • すぐにわざと落とすし

やれやれ…ちょっと不満

って感じだったんだけど…

(お腹大きいから毎度拾うのも大変。笑)


今日、このドードルってやつが届いて、



持たせてみたら…



めちゃくちゃ嬉しそう。

てか、持ちやすそう。


というわけで、今日は、

笑顔でモリモリ最後まで食べてくれました…泣き笑いお願いキラキラ





本当、この2日で急にご飯の時間が大変な時間だったから、このドードルに救われた…お願い


素敵な情報ありがとうございました泣き笑いラブラブ



ちなみに、今日の私の夕飯は、

しょうくんのUberという素敵な誘惑があるにも関わらず…

(↑くわしくはこの記事)


今日すごい暑かったから冷麺の気分で…


野菜たっぷりで作りました目がハート



この細麺がたまらないの…!!

本当、ふるる冷麺が好きすぎる。


野菜これだけ入れる場合は、スープを薄める水の量150mlくらいの方がいい!!!


ぜひ作ってみてーーーー




ちなみに、野菜はトマトとネギが最高…!!

キムチなくても全然美味しい。




おまけ

お風呂入る前のきゃわたろくん。