自分でスプーンを使いたいお年頃になってきましたニコニコ





自分でやりたいけど、

喉の奥まで突っ込んだり、振り回したり、落としたり。

どうやってみんな習得するのっ?!

難しいねーーー泣き笑い


今日は朝ご飯の後、わりとすぐに寝ちゃって、



宅配のピンポーンの音で30分くらいで起きちゃって、元気になったんだけど…





また眠くなってきたみたいだ。



と思ったらまた元気なった指差し







なんか今日やたらベロ出すな…

どうしたんだろ…???




そして、起きる引き金となったピンポーンの正体はなんと…


先月注文していたしゃぶしゃぶセット!!!


このタイミングで…!!不安不安不安



って思ったけど、、、


冷蔵だから新鮮なんだけど、真空パックに入ってるから意外と日持ちするので、逆に快気祝いにピッタリだ目がハート拍手


↑この時食べたのが美味しくてリピート注文してましたー!!!


4人前だから2夜分なのよね。笑