みなさんのコメントで気付きました…!!


ハート舌って言うんだね?!

専門用語でいうと、舌小帯短縮症って言って、これに関してはむかーしにそうなのかな?!と思って検診で聞いたら、

「気にしなくて大丈夫です」ってろくに見もせず言われて、でもそれから特に気にしてなかったんだけど…

(↑この時)


まさか、やっぱりそうだったか…!!!


てかね、実は、私もたぶんその気あります。




見たくないと思うけど、

写真載せるね。





いくよ…???













だいぶベロの裏突っ張ってるよね??ベロ伸ばせないの。笑

だから舌ったらずな喋り方なんだよな、と自分でも納得…。


こんなとこまで遺伝するのか…

ごめんよ悲しい


近々専門家のところで診てもらおうね赤ちゃん泣き




ご飯食べてる時はそんなハートじゃないから気づかなかった!!!(数ヶ月前の写真)



あーーー、さっきお腹がめちゃくちゃ痛くて、


今の時期、便意なのか陣痛なのか分かりにくくて…

超不安に…。

でも、無事便意の方でした…ダッシュダッシュダッシュ



急いでトイレに行ってる間、

たろがなんかしてたらどうしようって不安で不安で(もちろん安全な場所にはいてもらってるけど)、

遠くから泣きごえが聞こえてたらまだ安心なんだけど、大人しいと、何してるの?!ってそわそわしちゃうよね不安



急いで帰ってきて、この顔見て、ホッと安心〜目がハート飛び出すハート


おまけ

しまじろうも好きみたい。集中してみててかわええ。昨日一瞬だけ一緒にパチパチしてたんだけどなー、今日はまだやらないな。