たろくん、はじめてのワクチン受けてきましたー!!




お疲れ様、頑張ったねぇデレデレ

先生に、午前中に大量に吐いたことも伝えたけど、
無事受けられました!

出臍のことも、コメントにあった舌癒着症のこともきいてみたけど、「気にしなくて大丈夫」って言われた!!ほんとっ?!笑

まぁ出臍は半年までに自然と治ることも多いんだよね…?口の中は一切見てくれなかったけど。笑
まぁとりあえずは大丈夫ということでデレデレ

はじめての注射、さすがに泣いてたけど、シロップのんだらすぐに泣き止んでましたウインク
今夜もしかしたら40度の熱が出ることもあるらしい…ドキドキだ滝汗


そういえば前にみた注射の動画が可愛すぎたの思い出した!





キスしたら笑顔になるの可愛すぎ…滝汗ラブラブ