昨日は、クロちゃんに誘ってもらって…

久しぶりに原宿にあるRe:seeに行ってきましたーキメてる飛び出すハート



Re:seeといえば、

いろんな芸能人のメガネスタイリストを務める、森一生さんのブランド!!



しょうくんのカッコいいメガネもこちらのものです目がハート飛び出すハート

(↑インスタもかっこいい!!!)



メガネもサングラスも、たくさん持ってるのに、無限に欲しくなってしまう不思議…



だって…



可愛い新作がたくさん出てるんだもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昨日はクロちゃんが仲良しの映画ソムリエの東紗友美ちゃん一緒でした目がハート飛び出すハート


かーわい!!!!



そして、久しぶりのイッセイさん、髪の毛が伸びてさらにスタイリッシュになってました!!


Re:seeのイメージモデルだからね、


髪型変えられないんだってさ!笑


メガネ全部可愛すぎて迷いに迷ったけど…






この8角形のメガネフレームに、

薄い色のレンズをつけてもらうことにしましたニコニコ


色迷ったけど、

イエベだしって事で、黄いろっぽいライトブラウンを!


わーーーい!!!

レンズを変えてもらった後は、

メガネのえの部分を、自分のサイズにピッタリ合わせてもらうよ!!



これで、ほんっっっとにピッタリになる!

全くずれない!!!


(恒例のやつ笑)



初めてRe:seeのメガネをかけるさゆみも、


ビックリしてた…!!笑


何がビックリかって、メガネのズレなさもそうなんだけど…



メガネのレンズが、全然反射しなくて、

めちゃくちゃクリアなんです。

スペシャルなコーティングをしてくれているらしく、写真を撮る時にメガネが光らない。

何より、視界がすごく綺麗で、

つけてることを忘れちゃうメガネなのですー!!


みんなが選んだメガネたち!


みて、外でもこんなにクリア!!


良いメガネ、サングラスを探してる方はぜひ、

原宿駅竹下口出てすぐのRe:seeまでキメてる飛び出すハート