この前、彼の眼鏡を新調するために、
原宿にあるRe:Seeにお邪魔しましたデレデレ


原宿駅の目の前のビルに入ってるよーデレデレラブラブ

新作の展示会をやっていましたラブラブ


はぁぁぁ、可愛いフォルム…デレデレラブラブ

日本唯一のグラスフィッター(眼鏡に特化したスタイリスト)のISSEIさんラブラブ

あの有名人のメガネも、
この有名人のメガネも、
イッセイさんがスタイリングしているんです!

そんなすごい方のお店!!!!!!

ISSEIさんに、彼もスタイリングしてもらっちゃいましたーーー拍手


いろいろかけさせてもらった中で…


このメガネが1番しっくりきました拍手キラキラ
おっしゃれーーーーー

これに度入りのレンズを入れてもらいます!

私はというと、サングラスを欲していたので、
(しばらく埋没で目元隠れるメガネが欲しかった。笑)

いろいろかけてみました!

形可愛いいーーーーー!


いろいろある中で、今まで持ってたサングラスとは全く雰囲気が違う、

かっくいいサングラスにしましたグラサンハート

そして、イッセイさんに顔にフィットする様にサングラスを調整してもらって…




ピッタリなサングラスゲットですグー
わーい!!!!

彼のは度入りだからちょっと時間かかるんだけど、届くの楽しみだなぁーデレデレラブラブ
(職場でつけてモテちゃったらどうしよう滝汗なんちゃって。笑)