今日は新大久保の近くで用事があったので、
ついでに、大好きなコサム冷麺に久しぶりに行ってみました…!!!!!!


冷麺専門店!!

もうかれこれ4回目?


ここの細麺の冷麺がすごく好きなんだけど…



こういうお店っていつもビビン冷麺か水冷麺かで迷う…!!


今回もすごい迷ってたんだけど…

なんと、このお店パワーアップしてました…!


前はなかったサービスが!!

(たしかなかった)


それが…



こちらですーーーー!!!!!!!!


なんとなんと、ビビン麺に冷たいスープのヤカンがついてくる…不安!!


こうなったら迷わずビビン冷麺でしょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あーー、ありがたい。


ここのお店の最高なところは、

こちらがデフォルトでついてくること。



そしてセットのお肉を巻いて食べるとなお美味しい…!


ビビン麺は3口くらいたべたら…

シャリシャリ凍ってるスープ投入指差しキラキラ

いやーーーー、最高すぎた。

美味しすぎ。ペロリ。



しょうくんと昔一緒に行った時は絶対このサービスなかった。

↑だってビビン冷麺にしたこと後悔してるもん!笑


ここは絶対ビビン冷麺!

新大久保お立ち寄りのさいはぜひ目がハート飛び出すハート