昨日は結局黒いセットアップ&ニット2種を購入しましたー拍手

UNITED ARROWS
FREAK'S STORE
STUDIOUS
BEAMS
らへんを周ったよ!!

普段男の子の服みないから新鮮で楽しかったーーー!!



買い物は新宿でしてたから、
新大久保で韓国料理食べにいったよ!!


サムギョプサルを食べて、

シメは大好きなコサム冷麺で!!


いつもビビン麺頼んだ後に、
冷麺にすれば良かったって思う。笑

でも、次行ってもまたその事忘れてまたビビン麺食べちゃう気がする。笑

デザートはコンビニで!

メロンでした!


みんとさんラブラブ
全部すごくわかる!
でも、男の人ってなかなか自分が写ってる写真持ってないから、自撮りは大目に見てあげましょ!笑
加工アプリはまぁしょうがないとして、
明らかにSNOWを使った動物になってる人は私もNGでした。笑

確かに顔写真は2枚以上必須、そして服装が見える写真だと安心だよね!!
顔写真1枚の人と会った事もあったけど、大抵イメージしてた感じと違った!!
(まぁ向こうも私を見てそう思ったかもしれないけど笑)

名前のニックネームとイニシャルは問題なしだと思います!!メッセージでやりとりして聞き出しましょう!!!!

まとめると、必須項目は、

☆顔写真が2枚以上ある人(雰囲気や髪型や服装がわかるような写真であること)

以上!笑

あとはメッセージのやり取りをしましょグッ
プロフィールの時点で完璧な人なんていません!

みんとさんに素敵な出会いがありますようにお願い


ちょこさんラブラブ
白いニット買ってましたデレデレ
175センチだって!!


ひまわりさんラブラブ
絶対最後のアプローチ、しましょう!!
ここでしなかったら一生後悔してしまう気がします!!!!
アプローチして損することなんて何1つないと思いませんか?

私は、LINEでその人との送り合った画像とかを見返す時に、たまに間違えて電話しちゃう時があります。彼も、そうでありますように…。お願い
(画像を見返すってことは、気になってる証拠)

今回最後のアプローチしてもしそれでもダメだったら、Tinderはじめましょ!笑笑