よっこがとってもハートフルな記事を書いてくれました…



私もいつもよっこに癒されてたよ…

楽しかったよ…泣き笑い


今日は最後のランチを一緒に食べてきました!!!

JS×momo.yokkoの事務所は浅草橋にあるので、

浅草橋のランチを毎回堪能するのが楽しみでした悲しいラブラブ


私たちの1番のお気に入りは、

こちらのお店の回鍋肉でした!!!!


ほんっっとに美味しかった!

ここは名物のおじさんがいて、いつも元気をもらってました目がハート

めちゃくちゃ人気で並んでて、みんなかた焼きそばを食べてるんだけど、(多分かた焼きそばでテレビに出たんだと思う)たか焼きそばも美味しいんだけど、絶対に回鍋肉がおすすめ!!!!上差し



今日のラストランチは、

ここのカレー屋さんにしました!!!



すごくレトロな味があるお店で、


名物、焼きカレー拍手拍手拍手


美味しかったー!良い締めくくりでした!



ここのラーメンも、



ここの坦々麺も美味しかった…!!



ここのうどんも美味しかった。



ここのオムライス屋さんは、たまたま店主さんが私たちのことを知っていて、とっても嬉しかった泣き笑いラブラブ


豪快にオムライスの上のチーズを炙ってくれます!!(たろが小さい!!!!)


思い出がたくさん詰まった浅草橋。

とっても良い街でした…お願いキラキラキラキラキラキラ


ありがとう、ありがとう泣き笑い