我が家に新しいお皿が仲間入りしました!!!!



お皿って今までは2枚ずつ揃えてたんだけど、

お客さんが来た時用に、本当は4枚ずつ揃えた方が見栄えがいいよなぁーーーと。

(れみんちは必ず4枚ずつ揃えてるんだって!そのおかげで出張シェフの料理がめちゃくちゃ映える…!)


ただ、色に悩みすぎて、結局2枚ずつにしてしまった…!泣き笑いまぁカタチが4枚揃ってたら絵にはなるよね?!


本当、優柔不断な性格だ…!

(似てない…ね?)


ちなみに、

これだよん!!!!!



後は、可愛いお取り皿兼ケーキ用のお皿で、

こちらを購入しました!!!


これもいろいろ色があったけど、

ぐっと気持ちを抑えて全部白に。笑



昨日さっそくロールケーキ食べる時に使ったんだけど、可愛かったよー目がハート飛び出すハート



翔くんは新しい食器を見て…



おお!これは…!!!



食洗機に使いやすそうな厚さと大きさだ!

…と、褒めていただきました。(そこ!)


(↑食洗機と日々格闘しております)