あれから…


マヌカハニー生活続けていますグーキラキラ


マヌカハニーといえば、こんなにめちゃくちゃ身体に良いことがある、ということを知って、目から鱗で、はじめてみましたあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(↑ぜひ読んでほしい…!!周りの友達にもおすすめしまくってる。笑)




ようやく1ビン食べ終わりそうです拍手拍手拍手



私が前回買った、これ。


最初はちょっと薬っぽい…?!

って思ったものの、3日目から、あ、普通に美味しい!と感じるようになって、最終的にめちゃくちゃ美味しく感じるようになりました!!あんぐり飛び出すハート

(人間の不思議〜)


2ビン目、

どうしようかなーと迷っていて、みなさんのコメント欄を読み漁りました!!!!

(たくさんおすすめありがとうございましたお願い



おそらく中でも1番人気で1番おすすめがおおかったのが、杉養蜂園のマヌカハニー!!!








(他にもあったと思うけど、一部抜粋)


↑これかな?!?!


すごく美味しそうーーー泣き笑い拍手拍手拍手
ただ、MGOの数値が書いてないなぁーってことで、一旦保留にしちゃいました!


前回MGO514+のものを食べたので、

出産までのあと1ヶ月半の間だけでも、

もう少し数値の高いものを試したいなぁーーーと!!!

(ちなみに数値の効果一覧表はこんな感じ!!)


結局私は、ちょうど良い数値のある、


ひーさんおすすめのエグモント社のものを注文してみましたー!!!!


かなりお値段高めだけど、MGO820!!



ただ、



こんな話もあって、「そうなの?!あんぐり」という感じであります…!!

あんまり高いのを毎日食べるのは良くないのかな??


この山田養蜂場のマヌカハニーも人気だよね。


これはMGO100しかないから、普段使いはこれくらいが良いのかしら…ちょっと不満



悩ましい…


一旦、820試すのが楽しみです目がハート飛び出すハート

おかげさまで、体調は絶好調ですグッラブラブ





この笑顔のために体調管理、しっかりせねばグッ