そうそう、この前しょうくんと一緒にまゆげサロンに行ってきましたニコニコ


(↑男性もまゆでかわるねぇ…!!!)



あらためて翔くんの眉毛をマジマジとみたらこんなにボーボーだったのかとびっくり。笑


これが、



眉毛WAXだけでこんなに整うの?!ってくらい整ってました。


私も、眉毛WAX &眉毛の書き方のコツなんかも教えてもらって、



こんなに綺麗になりましたーーー拍手

今流行りのハリウッドブロウリフトもやってるみたいで、気になってはいて、やってもらおうか迷ったけど、今回は眉WAXのみで!!


完全個室だから、家族で気兼ねなく行けてありがたかったお願いキラキラ

恵比寿にある、unってサロンでしたー目がハート

綺麗なお姉さんに抱っこもしてもらって、

良かったね、たろたろラブラブ