昨日はしょうくんがブログに書いていた通り…

東京タワーに行きました!!!!


正確にいうと、芝公園にお散歩しに行こうって言う話で、


行ってみたらめちゃくちゃすぐ近くに東京タワーあったから、

「せっかくだし登ってみちゃう?!」ってなりましたグッ



東京タワーの前でお互い写真を撮り合ったんだけど…

しょうくんのブログではじめて私が撮ってもらった写真を確認してみたら…



生首感びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑


面白くて吹き出した!!笑

東京タワーのてっぺん入れたかったんだってさ!!


そう考えると確かに私が撮った写真は、

たしかに東京タワー感薄いかもな…




写真って本当に奥が深いねぇ。


でも、安心したよ、他にも撮ってくれてた。笑



↑これとかうまい!!


生首オンリーじゃなくてよかった…。

写真をいろんな角度から何枚も撮ってもらえるの、ありがたいねぇお願いキラキラ


写真といえば、東京タワーのチケットを買ったら、写真スポットで家族の記念写真をとってくれて、写真付きのカードを無料でもらえるってことでめちゃくちゃ大喜びしてたら…



ちっさ!!!!(比較対象の指)

しかも色!セピア!!!笑


写真は1500円で別料金がかかっちゃうんだけど…



これはまんまと買ってしまうわ…笑



たろもちゃんとカメラ目線で優秀拍手

たろの10ヶ月記念日だしちょうど良かったラブラブ





ちなみに!昨日のたろの服は、




上も下もGU!!


(ベージュ)


(黒)

これだけだと超シンプルだけど、

スタイってやっぱ可愛いよねー目がハート飛び出すハート