今日の夕飯。



デジャブじゃないよ!現在だよ!

2日前に全く同じの載せましたね。笑


それでも、わかっていても、今夜を楽しみにしてたよ。笑


あーーーー、この出汁おいしすぎる。



そしてお野菜もたくさんとれて最高だ。

2日間、計4人前、お世話になりましたお願いキラキラ

また1ヶ月後くらいに注文しよーっと!!指差し飛び出すハート


それにしても…

JS×momo.yokkoのパジャマが似合ってるしょうくんかわいすぎる。

これ着てるしょうくんセクシーで好きなんだよね目がハート飛び出すハート


そして、たろの今までの離乳食の食器が小さくなってきたので、新しいの買いましたー!!



テーブルにくっつく吸盤つきのシリコンお皿なんだけど、つかみ食べも始まったし、試しに買ってみましたーーーー!!!



あわせてスプーンも!!


でも、うちのテーブル凸凹してるから…



動きまくり。笑


こーゆうテーブルには、

こーゆーマットがあればいいのかな??


ちなみにキッチンの大理石で試してみたら…


めちゃくちゃくっつく!!!!


これうっかりこのキッチンテーブルで離乳食の用意して、「さて、片手で持ってこーー」って時に大変なくらいくっつく。笑


優秀拍手


まぁくっつくくっつかない関係なく、見た目が可愛いのと、アツアツの食べ物乗せても、平ったいし、すぐに冷めそうだなぁと思ってこれにしましたグッ


使うのたのしみ目がハートキラキラ