ずっと「あれーー、あの服ないなーーーどこ行っちゃったんだろーーー」って服が、

洗濯機の裏側から出てきました…!!!!!!!!



洗い終わったやつを洗濯機の上に置いてたら、いつの間にか裏側に落ちちゃったパターンだね真顔

(あるある?!なしなし?!笑)



やったーーー!!これこれ!ちょうど良いサイズになってるー!!


前に着せた時↑


(このタイツの茶色が思ったよりも茶色だったから、白の方が可愛いかも知らんぷり





紐は食べ物じゃないのよ。笑

(お気に入り)


そんな今日はリンゴのつかみ食べをしてみましたー!

(めちゃくちゃ柔らかく蒸してあります)







お上手泣き笑い拍手


そのあとは、細かいグリーンピースのつかみ食べをやってみましたー!!




一生懸命つかもうとする…



小さなおててがかわゆい泣き笑いラブラブ

ちと難易度高すぎたね。




たくさん学びのあったお昼ご飯なのでした看板持ちキラキラ


長袖のエプロンは友達からもらったもの目がハート

おしゃんてぃラブラブ