昨日は生後2ヶ月ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたーーー!!



かるっっっっっ!!!!!!


って感じでした。

すごいーーーーー。こんなに軽かったっけ…

ふにゃふにゃで可愛い…


そしてうちの子にはなかった綺麗で長い、つけまつげのようなまつ毛がくるん…!!

まつ毛ひとつでこんなにも違うかーー!!ポーン

とびっくり。笑


そしてうちに間違えてサイズ違いで買ってしまったパーカーがあったので、

誰かお揃いで着てくれないかなーーー??

と思って一応持ってったら、


まだ大きいけど、ペアで着られましたデレデレラブラブ

(2月くらいにはぴったりになってるかなー?)



2ヶ月ともうすぐ6ヶ月で、こんなにサイズ違うんだねー!!改めて早いなぁ。



泣いてるのを、心なしかよしよししてるように見えるよ笑い泣き優しいたろくん笑い泣き



お手上げーパーって感じも伝わってきます。笑


パーカーは、これだよん!



そしてたろも泣いた。笑



せあらちゃん出産本当におめでとうーーーー!!

怒涛の10ヶ月差2人育児、いつもブログで見守っていますお願い

光上せあらオフィシャルブログ「ここから歩いてく」 Powered by Ameba光上せあらさんのブログです。最近の記事は「年子だからではなく、娘だから(画像あり)」です。リンクameblo.jp



せあらちゃんにちょうどこの前おすすめ洗濯洗剤を教えてもらったって話書いてたんだけど、

桃『子供のためにどこまでこだわるか…!』無事あのあとぐっすり寝てくれましたー!やっぱこのくらいの月齢だと眠たい時は本能のまま寝させた方がいいんだろうね。たくさんコメントありがとうございます!!1歳過…リンクameblo.jp

なんと買ってくれてたぁぁぁポーン

そしてこのオリーブオイルも超おすすめらしい!!


ありがたぁぁ笑い泣きお願い
あと、なんと、初めましての小林礼奈ちゃんが、出産祝いくれました…!!


めちゃくちゃちゃんとしてるポーンポーンポーン
のしついてるよぉぉぉ

中身は赤ちゃんに人気の絵本でした笑い泣きお願い
ありがとうーーー笑い泣き
初対面なのに、しかも出産してから半年も経ってるのに、こうやって用意してくれるの本当すごい…
ありがとう笑い泣きラブラブ



はあちゅうの素敵ハウスにてお世話になりましたお願いラブラブ
滑り台とかもあって、もうちょっとしたらたろくんもっと楽しいだろうなぁーデレデレ
今回来れなかったメンバーもいたので、またすぐに集まりたいウインクキラキラ



あ!!!12時すぎたよー!!!