この前両親にベビーシッターをしてもらったお礼に…

今日は両親と3人で映画に行ってきました目がハート



(お礼とか言って、自分が行きたかったの、両親と看板持ちラブラブ2年前まではしょっちゅう3人で良い映画みては、その終わりにワイン飲みながら感想を語り合って、カラオケで締めてたなぁ。笑)




この【Coda あいのうた】って映画をずっと観たくて!

Yahoo映画でも稀に見る高得点!!!

この映画ならうちの両親も絶対好きだという自信があったからぜひ一緒に観たかった!!!

(家族モノ、歌モノにめっぽう弱い我々)


結果…あぁ、、、泣いた…泣き笑い


途中からずっと泣いてた気がする。

(両隣で両親が泣いてるのも感じた…!)


でも、何の涙?と言われたらなんなのかよくわからなくて。いろんな感情が込み上げてくる映画でした…悲しいキラキラ

映画館で観られてよかった…。

これは映画館でみるべき映画だ…!!


映画館を出たら、

お母さんが、「翔くんにも観てもらいたいなぁ」って言ってたから、翔くんと2回目行けたらいいな。

(あ、でもたろいるし一人でいってもらうか。笑)


しょうくんにはお礼にお寿司を買って帰って、

一緒に食べました目がハート飛び出すハート



素敵な時間をありがとうお願いラブラブ


この子が産まれて、よりいっそう家族モノの映画に弱くなりました泣き笑いラブラブ