今日はたまたま30分だけ私と翔くんの用事が被ってしまったので、両親に少しの間たろを見てもらいました目がハートお願い飛び出すハート(本気出せばバトンタッチ出来なくもなかったんだけど、甘えちゃいましたお願い


いそいで仕事から帰ったら…

お母さんがたろと楽しそうに遊んでてくれました目がハート


そして父様は…




寝てたあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

寛いでもらって、なによりです看板持ち


お母さんのこの愛おしそうな表情泣き笑い飛び出すハート

この愛がたろにも伝わってる様子でした赤ちゃんぴえん



ねぇ…



この光景…


これは…


まるで2人の子供泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


そのくらい絵になる3人なのでしたハート


おまけ①

お母さんがお汁粉作ってくれた、美味しかった酔っ払い


おまけ②

赤ちゃんの後頭部で大人は負傷しがち。