1st Buddyですが…!!



この時からだいぶ経ってしまいましたが…


もうちょっと先になっちゃいますが、また新作を出していく予定です目がハート飛び出すハート


パパ用の綺麗めな、授業参観とか行けるような、だけどストレッチが効いて動きやすいセットアップとか、、、


子供とのリンクコーデびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これやりたかったのよぉぉぉ目がハートラブラブ


パパと子供の服がリンクしてたら可愛過ぎない?!

(女性も着られそうなデザインだから私ももちろん着ちゃう)


ちょっとまだもうちょい先になりますが、楽しみにしてもらえたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



帰りは、モスバーガーを食べましたハンバーガー




かまいたちさんのYouTubeに影響されがちな私たちですデレデレ



ランキングに出ていた、

モスチーズバーガー、スパイシーチリドッグ、モスチキン、オニポテ、全て頼みました。



それでも足りず、

これまたランキングに出てたテリヤキバーガーも追加で食べました。

(2人でどんだね食べるねん)


モスのテリヤキバーガーのレタスの量にびっくり!!日本で初めてテリヤキバーガー売ったのがモスらしいよ拍手(かまいたちさんから情報得すぎ。笑)



可愛すぎるから見てほしい記事①


可愛すぎるから見てほしい記事②


コメントでたろのこと、

「孫のようにみてます」とか「自分の子供の次に可愛いです」とか言ってもらえるのすごく嬉しいです泣き笑い

一緒に成長を見守ってもらえることがすごく嬉しい…愛いつもありがとうございます目がハート