たった今…


1st Buddy

という、新しいブランドが誕生しました!!!!!!!!!!


1st Buddy1st Buddyリンク1stbuddy.jp



実は、去年の12月くらいから動いていたプロジェクトだったのです…!!


コンセプトは、簡単に言うと、

うちの旦那の服装、シンプルでかっこよくしちゃう?!ウインク上差しです。笑



ご存知の通り、(?)

旦那のしょうくんは服には無頓着で、おしゃれにあまり興味がなく、

tinderでの女の子との初めてのデートの待ち合わせでも、

「服装が無理だったから、帰るね〜」って言われたことがあるくらいほどです滝汗


ちなみに私との付き合って初めてのデート服はこちら。


別にダサいわけじゃないんです。

聞いたところによると、【服を選ぶのがめんどくさい】ただそれだけらしいです…!!



そういう男の人、たくさんいるんじゃないかなぁ…。



「旦那さんの服装をなんとかしたい!」って思ってるけど、どう変えていいのかわからない笑い泣き

って悩んでる奥さんも、結構いるんじゃないかなぁ…?真顔

ってことが、去年からぼんやり考えていたことでした。



そこで、

子育てにも最適で、シンプルオシャレに見えて

公園でも遊べるような、そして近所の奥さんたちに、あのパパステキキラキラって思ってもらえるような、

そんな洋服ブランドを作ろうグーグーグー

ということになり、このブランドが誕生しました笑い泣き拍手キラキラ



打ち合わせは、たろくんが産まれる前からやっており…

(まだお腹大きいっ)



今回、点数は少ないですが、

ついにリリース出来ました笑い泣き拍手キラキラ




今回ご一緒させてもらってるアパレル会社さんが、

数々の有名ブランドの服も作っている会社さんで、とにかくセンスがめちゃくちゃ良い笑い泣きキラキラ



という事で、私も毎度カッコ良い服のサンプルを着てる翔くんをみて、テンション上がっています。笑


もちろん服のデザインだけじゃなくて、

機能性も考えています。


・吐き戻しなどをサッと拭き取れるような防水加工

・赤ちゃんがあむあむ舐めても安心な抗菌加工

・汗だくになった時のための防臭加工

・公園でも走れるようなストレッチ加工

・汚れたらすぐにガシガシ洗えるような素材

・シワになりにくい素材

(全ての服に全ての加工が施されている訳ではないです)



赤ちゃんの顔が当たる部分にチャックなどの危険なものは使わない、など、赤ちゃんを抱っこするパパのことを想った洋服になっています!!


(抱っこ紐の上からでもたろを包み込めるオーバーサイズ感もこだわりましたグッ


おかげさまで、最近のデートはほぼほぼ、1st Buddy!



(めちゃ動けますっ)


ちなみに私も着まくってて、このパーカーとか、




このロンTとか、



めちゃくちゃ共同で着回させてもらってますウインクグッ

(Today'sお散歩)

ぜひ、まだ点数少ないですが、サイトも一度覗いて頂けたらと思いますお願い


(翔くんがモデル頑張ってるよ…!!笑い泣きキラキラ


これからは子供服も展開して行けたらなぁと思っています…グーラブラブ
1st Buddy、これからどうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ

↑しょうくんブログもみてください!!!!