お気に入りだったガラスのテーブルと…



さようならしました悲しい悲しい悲しい


代官山のASPLUNDに何度も足を運んで決めたテーブル。


木で作られてるから一個一個カタチが違くて、1番好きな形のものを選んだテーブル。



買った時はすでに妊娠してたから、まぁ自業自得ではあるね。笑
でも1年でも一緒に過ごせたこと、後悔していません泣き笑いキラキラ

今回、誰か欲しい人がいないか友達周りで聞いたら、一番最初に手をあげてくれた人に買い取ってもらうことになりましたお願いキラキラ

2万円で!!!!
しかも、わざわざ取りに来てくれて、ありがたやーーーお願いお願いお願い(それは絶対条件ではあったけど。笑)

し、か、も、


こんなおしゃれな空間に使ってくれましたー泣き笑いお願い

会社やってる人だから、オフィスのエントランスに!あー、嬉しい。

こうやって素敵に使って貰えると、とっても嬉しいよ。ありがとうキラキラ



そして、我が家は広くなりましたー拍手拍手拍手

リスクがかなり減って、良かった目がハート


ここにテーブルないのはなにかと不便だから、

簡易的な折り畳みものを一応かいましたグッ

届くの楽しみっ!飛び出すハート