みなさん知ってましたか…



はじめての妊娠より、

経産婦の方が妊娠線ができやすいらしい…不安不安不安不安不安


しかも妊婦の80%は妊娠線ができるらしいーーーーー泣き笑い




去年は、


BELTAのクリームで、

こんなにパンパンになったけど、なんとか妊娠線は免れました…お願いお願いお願い

(↑去年の臨月の時の写真)



今回はどうだろうーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ただいま24週5日!!

(なのにもうでべそ!2年連続の妊娠は出臍になるの早すぎた)


今は、


このマタニティオイルと、

(2本目)


この友達におすすめされたワセリンローションってのを毎日テカテカに塗りたくってます!!!


(3本でこの値段、安すぎ。普通にボディクリームとして最高)



伸びが良くて気に入ってます指差し

毎晩塗りたくってるけど、朝は塗ってないや…

保湿足りてるか心配だ…!!

ベルタクリームの方が浸透感はあったな…)



前は最後の方心配すぎて、贅沢にドモホルンリンクルも塗ってたな…!!泣き笑い



これ読むと、妊娠線できやすいタイプに当てはまっててビビってます。(高齢出産とか)


まぁでも、出来たら出来たらしょうがない(むしろ勲章?)と腹はくくってるんだけど、

最善は尽くしたいという気持ちです泣き笑い


さーて、予定日まで107日目がハート

楽しみだー!!!