最近たろを外に出してなさすぎた…ぐすん

というわけで、今日は3人で公園へ行ってきましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




「節分だから道中で恵方巻きを買おう!!」ということで、適当にお出店とかで買えたらいいねーーなんて思ってたら、ちょうど素敵なお寿司屋さんで恵方巻き売ってましたグッ



ラッキー!作りたての恵方巻き、最高泣き笑いお願い


それをもって代々木公園へ!!!





ベンチで座りながら同じ方角むいて、(今年は北北西?)黙々と食べましたー!!!




今までは一切喋らないで食べてた恵方巻きだけど、今年はさすがに無理だった…笑

(私は沈黙を貫き通したかったのに、しょうくんが容赦なく喋りかけてくるし、たろのことも気になったりして。笑)


最後は食べてる途中でたろくんのミルクも作ったりして。笑



一緒に同じ方向を見て、飲みました目がハート飛び出すハート


束の間のピクニック気分味わえて、幸せでしたグッグッグッ


↑同じイベントの中でのしょうくん視点のブログおもしろい。笑




スニーカーおそろだったんラブラブ(私マタニティレギンス見えててダサダサ笑)