今日は愛する翔くんの誕生日ーー目がハート愛飛び出すハート



昨日は夜12時すぎてから、しょうくんの部屋にケーキを持っていきました唇


予定していた佐賀旅行は行けなくなっちゃったけど、


今日も家族と一緒にゆったりと過ごせる喜びを噛み締めて…ハート



翔くんもついに31歳かーー!出会った時は28歳だったのになぁにっこり(むしろ25歳だと思ってたのにな笑)


一緒に歳を重ねていけることが幸せです目がハート飛び出すハート

31歳のしょうくんブログもよろしくねちゅー



翔くんが25歳だったとおもってたって馴れ初めは、

このブログで。笑

LINEがやばい、可愛すぎる、、

(もう2度とこんなLINEもらえないって思うと悲し過ぎる。笑)