去年の夏くらいから、

「コロナが来年には落ち着いているだろう…」という願いも込めて、

翔くんの誕生日の1月29日に、佐賀の素敵宿を予約していたんです…。



年末にコロナの感染者が10人切ってた日もあって、

「よっしゃーーーーーーグーグーグーいよいよ行けるぞーーー泣き笑いキラキラ」って思ってたんだけど…


どんどんどんどんまた増えていってしまっているので…



今日ようやく諦めがついて、泣く泣くキャンセルしました…悲しい


佐賀といえば、

サウナシュラン日本一に選ばれてるらかんの湯があるところ。



翔くんの誕生日にはぴったりー目がハート拍手

(私がどうしても連れて行きたい。笑)

私も妊娠中期で最後の遠出旅行チャンスか?!

家族3人で最後の旅行か?!

たろも飛行機初挑戦か?!飛行機


とか、いろいろワクワクしていたのに…


オミクロンめ…悲しい悲しい悲しい


赤ちゃん生まれたらまた当分いけなくなるだろうし、あぁ、あぁ、行きたかったなぁ…悲しい


って、私たちだけじゃなくて、

今いろんな人がいろんなことを諦めてるんだろうな。


けど、きっといつかまた、行ける…!! 


そしてきっといつか行けた時、その時のありがたみや感動は、きっと今よりさらに大きくなるだろう…おやすみ

(ちなみに今回らかんの湯をキャンセルしたの、コロナ禍になって4回目くらい←諦めが悪い。笑)



今日は代わりのプランを考えるのに一生懸命でした看板持ち

密にならない方法で新しいプラン立てたから、楽しみっハート