昨日のダウンヘアがコメントで好評で嬉しかった泣き笑い飛び出すハートありがとうーーーーーーーー



巻き方教えてー!ってコメント多かったから、ちょっとまた今度動画とれたらとります!!!

リクエストありがとう目がハート


実は近々美容院で【黒髪パッツン】にしようと思ってたんだけど、昨日あまりに好評だったから、フェミニンな髪型の方が需要あるのか…?!

と、考え直しております。笑


うーー、悩ましい!!!!



さてさてー、今日は朝から離乳食のストックを使ってたんだけど、

ささみ、前回ほぐすのに手で30分くらいかかってたんだけど…



ブレンダーだと5秒だわ…。笑

私なんであの時ブレンダー使わなかったんだろ。笑


ささみは出汁と茹で汁と片栗粉でとろとろに。

もうちょっと歯応え残した方がよかったんだろうなぁ、難しいなぁ。



野菜は蒸してから、包丁で粗めに。

パプリカ、玉ねぎ、カブー!!

おかゆも!!

離乳食作ってると、キッチンでアルバイトしてた時のこと思い出す。楽しい指差しキラキラ



最近たろと心が通い合ってる実感がやっと出てきた。愛を与え続けてたけど、たろからの愛も少し感じるように。


(母への愛が強くなると、人見知りもする?)


まだぎゅーってした時にぎゅーってし返してはくれないけど、

これ、ぎゅーしてくれるようになったらヤバいぞ?可愛すぎるぞ?


今は1日何百回も大好き、愛してる、って一方的に愛を伝えてるけど、

言い返された日には…嬉しくて漏らしちゃいそう。笑


楽しみだなぁ目がハート飛び出すハート

それまではひたすら一方的に愛を伝えるっっ看板持ち飛び出すハート