今日は朝のニュースでやば寒いという情報を得ていたので…



2年前、ロシアでも寒くなかったこのコートを!

コート→CASA FLINE

ワンピース→JS×momo.yokko

スニーカー→Reebok
カバン→Maison margiela
だよん!!!!



あー、ロシアが懐かしい…

この時ラブラブだったなぁ…。笑



中に着てるのは、真っ赤のワンピース目がハート飛び出すハート





 




お腹出てなかったらね、もっとカタチ可愛いんだけどね。

(隠す)


もう結構お腹大きいし、夜は寝苦しいから、

まだ6ヶ月なのが信じられない…!



まるっっとしてます。


この下はもちろん…


スパッツ&ヒートテック拍手



&ホッカイロ。笑


よっこがうっれしそーな顔して、私のこの姿の写真撮るのが可愛いんだよなーーーニコニコ

(娘とフォルムが似てるらしい。笑)