海辺通りをお散歩!!!!



なんと、海が一面、見渡す限り凍っているのですポーンポーンポーンポーン!!

すごーい!!!!




6月くらいになると、一気に夏が来るらしく、
ビーチ沿いは夏になると肌を焼く水着姿の地元の人たちで溢れるらしい!!!!



全くもって想像がつかない!!!!!!!
この海で泳ぐことができるなんて!!!!
カッチコチよ!!


でも、海の上ではしゃぐことなんて滅多に出来ないから、冬に来られてよかったデレデレラブラブ


私がカメラのタイマー10秒でセットして、
「ポーズどうする?」っていったら、
「いいからボタン押してこっち来て!」って言うから?
「??」って思いながら急いでその場に向かうと…


急に持ち上げてくるくるまわしてくれました。笑




粋な事するなぁ!!!拍手
iPhoneのタイマー10連写なのありがたい!

そして、見事なO脚!!!!拍手



逆立ちをするも、お腹のカイロ丸見え!ポーン

海辺通り沿いに、小さな遊園地もあるよ!!


冬場は凍るからかな?
観覧車のみ動いてる感じでした!!!

そして観覧車は気球みたいな感じなので見晴らし良さそうグッ

進むスピードめちゃゆっくりだったから堪能できそうな感じでした!
(乗るタイミング逃した)

いつか夏の海にも来てみたいなデレデレ