水着の具体的なリクエストをたくさんありがとうございますーーー泣き笑いお願いみなさんの意見まとめて、なるべく多めのリクエストに応えられるものを作れる様に頑張りますグーグーグー

本当に本当にありがとうございます飛び出すハート



さてー、今日はJS×momo.yokkoのお仕事っ!!

という事でかなり久しぶりにちゃんとお化粧しました…!!




可愛い小さな手の邪魔が入ります。笑






久しぶりに化粧をしたら…

お肌の調子が良い!!!

(ノーマルカメラ!!!!)

あんなに体調悪かったのに。笑

やっぱたまにはお化粧デトックス、良いのかな??




この艶肌は、この下地とクッションファンデで、


チークが、これのDAWN RAYだよんー!!



カラコンは、

ラルムのダークブラウンを最近ずっとリピしてます。1番ナチュラル!!


久々すぎるメイク記事でした!!目がハート飛び出すハート


髪の毛は、しばりたてはそんなにぴょんぴょんしないから、(だから油断するんだよねーー、で、あとからギャッッってなる)



あとで、撮影まえにぴょんぴょん防止を初めて使ってみようと思います!!!



あとでレポするねーーーグッグッグッ




昨日の夜はしょうくんがご飯喜んでくれて嬉しかった。笑

毎回このくらい喜んでくれたら嬉しいのにな知らんぷり