今日の服装は、



JS×momo.yokkoのワンピース!!

ワンピース タックスリーブ ピーチ素材 JS×momo.yokko 全2色|jsm312-0203【1】ドレス・ワンピース ワンピース タックスリーブ ピーチ素材 タックデザイン+ボリュームスリーブがポイントのワンピース。高級感のあるスウェードを思わせる滑らかなピーチ起毛生地。リンクwww.joint-space.co.jp


そのまま着るのも可愛いけど、私は、冬は中にタートルネックを着て、ボタンをあけて着るのが好きです目がハート飛び出すハート


ちなみに中に着てるタートルネックは、

これだよ!薄くて使いやすい!



このワンピースは、袖と腕のポワン感がめちゃくちゃ可愛いんです。



これはデートにもおすすめだし、職場でも使えそう〜目がハートグッ


(ちなみに、後ろにうつってるラピまろの最新トイレはこちら。めちゃくちゃ良い)

しょうくん『プレゼント開封!』桃の旦那の しょう です。    昨晩のラピまろは、知る由もなかった・・・(べろんべろん) サンタさんが2人にもプレゼントを置いていった事を・・・(デカすぎ…リンクameblo.jp



胸元のボタンも結構あくし、

妊娠中の人でも、授乳中の人でも着やすいよグッ


ヘアアクセは…







SYKIAの可愛い可愛いヘアアクセ。

ピアスや指輪やネックレスがつけられなくなったので、ヘアアクセは可愛いものを…目がハートという事で…飛び出すハート



今日は親戚一同でお墓参りへ。

ちょっと場所が遠いし、3人で行くの大変だから今日は私1人で行かせてもらいますお願い



翔くんありがとう泣き笑い飛び出すハート行ってきまーす!!!!