熱海での朝、朝食をワイワイ食べた後に…


朝散歩に出かけました!


海沿い歩くのって気持ちいいねーーーー

(まさかのカラコン持ってくるの忘れる事件勃発)



THE 日本の海って感じ!!

雰囲気あるねーーーー!!


こうやってうちと親戚みんなでわいわいやってる時に、この場にしょうくんがいることに密かにしんみりと喜びを感じていました…


tinderで出会ったあの日からは全く想像ができない光景…

桃『【出会った日の話】まさか結婚するとは思わなかった始まり。』しょうくんの、Tinderでの遊び、そして学びの記事、読んで頂けましたでしょうか…??しょうくん『プロローグ 突入セヨTinder沼 〜デス or サバイブ〜…リンクameblo.jp

ありがとう、ありがとう、って何度も心の中で思ったし、本人にも何回も伝えました。笑



1泊2日の旅行にもってったのは、



JS×momo.yokkoのマザーズバッグ!!

トートバッグ キャンバス 大容量 ロゴ刺繍 JS×momo.yokko 全2色|jsm912-0193【1】ハンドバッグ・財布 トートバッグ キャンバス 大容量 ロゴ刺繍 広めのマチでたっぷり収納◎大容量トートバッグが新登場。 しっかりと安心感のあるキャンバス地ながら、驚くほど軽い軽量設計!“my”刺繍入りリンクwww.joint-space.co.jp

大容量なのに軽くて、生地も柔らかくて、めちゃくちゃ使いやすいです!すごくこだわりましたー!!



帰りもまた熱海の商店街に寄り、




みたらし団子を食べて家路に向かいました。

(なんかお昼食べようかと思ったけど、お腹いっぱいすぎたー!)


みんなとの時間、あっっという間だったなぁ…

次はいつ全員集まれるんだろう…


って思ったら、お兄ちゃんがイギリス帰る直前の8日にまた会う予定だ。笑


離れてれば離れてるほど会おうとするあるある目がハート愛


帰ろうとしたんだけど新幹線をなめてて、

満席すぎて、



ギリギリとれたのが、1時間半後のグリーン席…!

ということで、離乳食もあげたかったから熱海のビッグエコーへ!!

今年初のカラオケー拍手拍手拍手


…とはいえ、離乳食あげてミルクあげるのが目的だったから歌う予定はなかったんだけど、最後にYOASOBIの【怪物】だけ歌って、

「90点取れたらご褒美ちょうだい!!!」

なんて言ってたのに、

難しすぎて無理すぎて…笑

悔しくて2回目歌ったけど、さらに点数下がってて…笑

ほとんどズレててド下手だった…チーン

(90点とれたら〜とか言ってた自分が恥ずかしすぎる)


この難しさを味わって欲しくて、嫌がる翔くんに無理やり【怪物】歌わせたら、下手すぎて面白すぎて、2人で今年初涙を流しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あー、楽しすぎた、録画しておきたかった。笑



こうして無事帰宅。



家に帰った私たちには、
お正月、待ち焦がれてたものが届いていました…デレデレラブラブ