今回の旅館も和室の旅館を選んだんだけど、



たろが楽しそうでなにより目がハート飛び出すハート



つかまり立ちをした時のこのドヤ顔がたまらなく可愛いなぁ。


初めて会う、1歳年上のいとこちゃんにもズリズリと歩み寄っていて微笑ましかった泣き笑いキューン



ちょうど1年年上の従兄弟ちゃんの様子をみてると、もう歩き回れるし、大人の食べてるものの中で食べられるものが沢山あるし、一緒に美味しい美味しい食べてるし、本当、つくづく子供って育つの早いし、子育てって一瞬だなぁと…赤ちゃん泣き

あー、一瞬一瞬が本当に貴重だなーーーー悲しいラブラブ



今回泊まったお宿は、




熱海にある平鶴さん!!!!


みんなで行けるって決まったのが遅くて、この大人数で空いてるところが唯一ここのお宿だったんだけど、(ありがたや〜)


ご飯はすごく豪華だったし、



海の幸たーーっぷりだし、



なにより鮑のバター蒸し焼きが特に美味しすぎた目がハート拍手

てか、アワビってこんなにひっくり返ったり元気に動くんだねーーーー器から出そうになってたよポーン


温泉も、インフィニティ露天風呂で景色が最高で、


(貸切露天風呂にて♡)



お部屋は広くないし、部屋によっては古い感じではあったけど、大人数でわいわいと行くにはとっても良いお宿でした飛び出すハート


温泉ごはんの満足度が高すぎるお宿でしたーお願いラブラブ




3度の質問ありがとうーーー泣き笑い

このグラスは、



桃『朝から大忙し』おはようございます今日は朝から大人たちが私の家に…Saitaの「お掃除特集」プロの掃除マンが来て、お掃除のテクニックを教えてもらいますそのまえにある程度お掃除…リンクameblo.jp

調べてみたらこの時から使ってる…!!

recetteってブランドのものだったんだけど、もうネットで探しても出てこないや悲しいごめんね悲しい




今回も、前回の旅行の時と同じ、

フリーズドライの離乳食にしましたー!


お湯で溶かすだけだから楽チン!

問題なくバクバクっと食べてくれます!

まだ出汁とか味付けしてるものは食べさせてないので、これは味がついてないので今のところこれにしてますーグッ


でも、そろそろ出汁とかつかうかぁぁぁ!!!

そのままの素材を美味しそうに食べてくれてると、味付けするのもったいなく感じてくるよね泣き笑い