おはようございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



今日は朝から大人たちが私の家に…[みんな:04]

photo:02



Saitaの「お掃除特集[みんな:05]

プロの掃除マンが来て、
お掃除のテクニックを教えてもらいます[みんな:06][みんな:07]

そのまえにある程度お掃除しなきゃーと思って、
大忙しっ[みんな:08][みんな:09]

photo:03



ただいま一段落ー[みんな:10][みんな:11]

お掃除テク、いっぱい教えてもらって運気あげよっ[みんな:12][みんな:13]

photo:04



りゅかさん[みんな:14][みんな:15]

アンソロポロジーかわいーよね[みんな:16][みんな:17]

グラスは…

photo:05



ルセットのものだよー[みんな:18]

photo:06



お皿も可愛いの[みんな:19]
photo:07



新宿に店舗あるよ[みんな:20]
たぶんネットでもかえる[みんな:21]