新幹線一本遅れて乗れたおかげで、

東京駅からのった両親と同じ新幹線にのれたんだけど…


すごいよ!!!

ワインのハーフボトル2本完備ポーン!!!!

1時間ものらないのに!!笑




本当にどこ行くにも楽しそうな両親で、なによりです。

ワインとおつまみで上機嫌になりながら、




富士山に感動しておられました…キラキラ 


富士山の美しい写真はそのうち、

遠山ちづ子オフィシャルブログ Powered by Ameba遠山ちづ子さんのブログです。最近の記事は「明けましておめでとうございます(画像あり)」です。リンクameblo.jp

遠山ちづ子ブログに上がるはずです指差し飛び出すハート





熱海まで品川から38分!本当に近いー、最高グッ



熱海ではお姉ちゃんファミリーと合流して、

商店街でみんなでおまんじゅうたべて…



お宿に向かいました歩く

しょうくん『熱海旅畳ヤバみ』桃の旦那の しょう です。桃の記事の通り、熱海に来ています。桃『いざ!家族旅行!!今年の抱負を1言でいうと?』今日から1泊遠山ファミリーで温泉旅行の旅ーやっと…リンクameblo.jp

↑宿での様子はこちら



みんなのコメント読んでるとさ、

桃『家族にも性別発表!親子で泣いた…!』家族にもジェンダーリビールバルーンしましたー先にルール説明してなかったから、(もうわかってるもんだと思ってた…私がバカだった…)「男の子ー!!」ってこっちがは…リンクameblo.jp

この記事で、たくさんの人がもらい泣きしてくれてて…



本当に、私のブログ読んでくれてる人達っていい人たちばかりだなぁとつくづく思います悲しいキラキラ

いつもありがとう…泣き笑い