家族にもジェンダーリビールバルーンしましたー拍手



先にルール説明してなかったから、

(もうわかってるもんだと思ってた…私がバカだった…)

「男の子ー!!」ってこっちがはしゃいでるのに、

父様がキョトンとしてて、

「なんで男の子ってわかるの?」とか言ってて…不安

みなさん、ジェンダーリビールバルーンやる時は、ルール説明を必ず最初に!!上差し



おうちについてからは、


姪っ子ちゃんたちがたろに離乳食をあげてくれたり、

ミルクあげてくれたり、

たろくん、至れり尽くせりでしたーーー目がハート


お母さんの誕生日プレゼントは、兄弟みんなでエプロンをプレゼントしようということで、



選びきれなくて2つ!


なんでエプロンにしたかと言うと、つい最近、


こんなLINEがお母さんから来てて、一気にエプロンを2つ捨てたみたいだったので、こりゃエプロンかなぁと。笑



2人で可愛いねぇ泣き笑い


そして昨日はお姉ちゃんの誕生日でもあったから、手作りケーキでお祝いもしましたグッラブラブ



みんなでテーブルを囲んで喋ってる時に、

お母さんが急に真剣な顔で、

「本当に翔くんには感謝してるの…桃と一緒になってくれて…」って泣きながら言うもんだから、


(ごめんお母さん、こんな写真しかなかった…)


翔くんが、「いえいえ、僕の方が感謝ですよ」って言ったら、その一連の流れで父様も、

「本当にありがとう…桃が幸せそうで…」って泣いて、


それをみて、私が泣く。



本当にしょうくんには感謝してるのです、ありがとう泣き笑いラブラブ


こんな可愛い子に出会わせてくれてありがとう、の涙でした赤ちゃん泣き飛び出すハート


年始もみんなで温泉旅行に行くので楽しみです歩く