性別が気になってる翔くんに、

この方法で伝えることにしました!!!!!!!!



やってみたかったのーーー泣き笑い飛び出すハート

ジェンダーリビールバルーン拍手


去年は、しょうくんも一緒に検診についてきてくれてて、先生から性別聞いて、診察室から出た瞬間言っちゃったから。笑

桃『ついに赤ちゃんの性別が発覚!!!!!』赤ちゃんの性別がわかりました…みんな今、まじまじと写真見てくれてるっ?!?!笑どんな角度の写真だーーーーい!!!って感じだけど、お尻側から撮った写真で…脚を開…リンクameblo.jp

(↑あぁ久しぶりにこの記事読んだけど、本当にこの時は私が子育てなんて…!って未知の世界すぎたな…。そして今度は年子育児という未知の世界…!)



今回は我慢して、バルーンチョキチョキチョキ


中に色のついた紙吹雪を入れて(男なら青、女ならピンク)膨らませるんだけど…



人間ドックでも、「80代の肺活量です…」と言われた私は、風船を膨らませることが出来ず…悲しい


一応、口つけた部分は拭いて、しょうくんに、

「ここから膨らませてくれない?」ってお願いして、風船を渡した瞬間…


「くさっっっっっ」って言われました不安ガーン


「ひ、ひどい!!!」って言ったら、


どうやら「ゴム臭い」ってことだったみたいです。(あーよかった。笑)


でも、しばらく2人ともじわじわとツボに入っちゃって風船膨らませられなかった泣き笑い


いざ!!!!!!



ということで、みんなにも動画で発表したいんだけど…


明後日家族で集まるから、家族に直接言ったら、

動画載せるので、みてねー目がハート飛び出すハート


今のところみんなの予想が半々くらいで楽しい。

みんなありがとう泣き笑い愛飛び出すハート