赤ちゃんの性別がわかりました…!!!!!!!!



みんな今、まじまじと写真見てくれてるっ?!?!デレデレキラキラ



どんな角度の写真だーーーーい!!!
って感じだけど、

お尻側から撮った写真で…
脚を開いてる状態で…


はっきりと!!!
それはもうはっきりと写っておりましたぁぁぁ笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

男の子でした!!!!!


いやーーーー!びっくり。ポーンポーンポーンポーン
本当にびっくりしすぎて、
あと、急に実感が湧いてきて、
聞いた瞬間涙が溢れましたーーー笑い泣き

今まで、少しずつ少しずつですが、実感は湧いてきてたんだけど、なんとなく自分が子育てしてるイメージがそこまでちゃんと沸き切れてなくて…

でも、性別がわかった途端、それがすごくリアルに思えて、(今更かよって感じだけど)
なんか、感情が高ぶった…!!!!!!!!!!


妊活してる時は、女の子がいいな…と思って産み分けを調べたりしていたんだけど、
(姉妹がほしい憧れがずっとあった)
途中からはもう授かれれば性別なんて関係ない、と思うようになって、
実際お腹の中に宿ってからはさらにどちらでも良くなった不思議。本当、この世に存在してくれてるだけで奇跡だし、感謝の気持ちでいっぱい…お願い


でも、まさか自分が男の子の母親になるなんて…ポーン!!!!!!といまだに信じられずにいます。笑

将来、「おふくろ」って呼んでもらえるように、頑張って育てあげますデレデレグーグーグーグー

とはいえまだまだ妊娠21週。
まずは元気に産まないとねグー

いやー、みんなに言われてたけど…

やっぱりこのツンとしたお腹の出方は男の子だったか…!!!!!!