よっこがこの前たろにくれたプレゼント…

めちゃくちゃ大活躍してますっっっっ目がハート飛び出すハート


ピアノの音がなるから楽しいー目がハート


(かじかじ)


よっこちゃんありがとう泣き笑い飛び出すハート

これでたろの芸術的センス磨いてゆきます指差しキラキラ


こちらは今日のイチャつき動画目がハート愛愛愛

愛がめちゃくちゃ伝わってるんじゃないか?

と思わせる笑顔…泣き笑い愛飛び出すハート

可愛くて何回も動画見ちゃってたら、それを覗き込んで一緒にみてるたろもまた超笑顔で、可愛すぎる…不安ラブラブ



てか、アルバムに入れたこの画像、同一人物と思えない笑



顔、変わるね…!!

まだまだ変わるのかな??