昨日の夜は左胸が痛くて眠れなかった…!!!


なんだろ?

チクーーって鈍い痛み。そして左だけ。

怖くなって色々検索したり想像したら眠れなくなったけど、妊娠中のマイナートラブルだといいな…!


みんなは妊娠中そんなことありましたかっ?!



私は身体が変わったことといえば…

やっぱり、頻尿と、あと、身体の痒み!!


こんなおっぱいの痛みは去年なかった気がしたから怖くなっちゃったよ…悲しい

そういえば乳癌検診もしばらくしてなかったから余計怖くなった…



あさって、久しぶりに検診があるから、そこで色々聞こうーっと!!!!

この時期、1ヶ月に1回しか検診ないから寂しい真顔

そしてあさってできっと性別がわかるはずニコニコキラキラ


しょうくん『性別ジンクスやってみたpart2』桃の旦那の しょう です。    先日、第二子の性別占いを実施したところお腹のベビたんは女の子寄りの結果でしたが、しょうくん『性別ジンクスやってみた』 桃の…リンクameblo.jp

占いジンクスでは散々女の子と言われてますが、私は男の子だと思う!笑




今はきゃわいいきゃわいいたろちゃんと朝寝中。


寝てるはずなのに、たまにニコッてするの可愛すぎてずっと眺めちゃう。



いい夢見てるといいな目がハートラブラブ


このパジャマがお気に入りなのにもうパツパツで、ボタン閉めるのが困難になってきたから新しい大きいサイズの買っちゃったキメてる飛び出すハート