家族でいそいそとお着替えして…


記念写真とりましたー拍手


ツリーとトナカイとサンタでいい感じグッ




ここからが勝負です。


愛するラピとまろとも撮りたくて…



トナカイ役のまろ、



サンタ役のラピが登場してもらって…



みんなで撮れましたーーー拍手拍手拍手


あぁ、いい記念になった…泣き笑い拍手


終わった後はご褒美のチュールも忘れずに…





よっ、お疲れ様!!!


来年もまたみんなでやろうねウインクラブラブ

(コスプレは全部再利用の予定。笑)


ちなみに私のトナカイは、

桃『クリパー!』ちょっとブログを半日おやすみしていました…。昼過ぎには毎日なにかしら更新してたから自分でも変な感じ。笑「ブログ更新されてないけど、生きてる…?」っていうメール…リンクameblo.jp2013年から使ってます。8年間もありがとう。笑