ちょっとブログを半日おやすみしていました…。
昼過ぎには毎日なにかしら更新してたから自分でも変な感じ。笑

「ブログ更新されてないけど、生きてる…?」っていうメールまで送られてきた[みんな:01]

彼とまったりした日曜日を過ごしておりましたーー[みんな:02]

彼が今飲み会に行ったので、さて今日はこれからどうしようかな[みんな:03]
撮りだめされているドラマを見るか、
部屋の片付けをするか、(これたぶん1番しなきゃいけないこと。笑)
友達誘って外出するか…[みんな:04]

そんなまーーったりし自由な1日を過ごしております。

昨日は、
photo:01

そのぴーも来て、
photo:02


prediaのまいちゃんも来て、
photo:07


photo:03


photo:04


photo:05


楽しい楽しいクリパでした[みんな:05]

イベントごとって、コスプレとかしてとことん楽しまなきゃ損[みんな:06][みんな:07]
photo:08

来年もトナカイ着れるといーな…
ドン・キホーテで購入[みんな:08][みんな:09]

生地もしっかりしててあったかいし、普通にパジャマがわりにも使えそう。[みんな:10][みんな:11]

photo:06

はなちゃん[みんな:12]

[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

それやばすぎ…[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]
ありがとう…[みんな:25][みんな:26]
うれしーよーーーー[みんな:27]
5000回かぁ…
意外と少ないような、めちゃくちゃ多いような…。笑
5000回も読んでくれたことに感謝…[みんな:28][みんな:29]
本当にありがとう、これからもよろしくね[みんな:30]