クリスマスに…

胎動きたーーーー!!!


去年もクリスマスだったの…!!!!

桃『赤ちゃんからのクリスマスプレゼント…?』前からお腹がポコポコする、、これはいわゆる胎動ってやつなのか、、?それともただのガスなのか、、、?!と思っていたんだけど、昨日胎動ってハッキリわかったような気…リンクameblo.jp

クリスマスの奇跡…ニコニコキラキラ


こりゃ本当にたろくんと誕生日近そうだぞ…!!!

(同じ日になってくれたら毎年合同誕生日会楽しそうだなぁ…と勝手に思っている指差しキラキラ) ←もう生期産には入ってるはず! 


それにしても…

第二子…女の子なの…?!

しょうくん『性別ジンクスやってみたpart2』桃の旦那の しょう です。    先日、第二子の性別占いを実施したところお腹のベビたんは女の子寄りの結果でしたが、しょうくん『性別ジンクスやってみた』 桃の…リンクameblo.jp

重ソウのやつとかあわあわなる人本当にいるのっ?!(全くの無反応だった!!)


そして、5円玉は本当になんなんだろ、こわい!

誰が持っても回転するとかじゃないの?!笑

ってかなんで回転するの?!


当たるかどうかはそこまで信じてないけど、面白かった爆笑