今年のクリスマスディナーは、

たろがいるから【座敷】で探していて、

いろいろみてたら昔行ったことある、高級フレンチなのにマジックが楽しめるお店が出てきて、


「ここいいじゃん!!!目がハート飛び出すハートしょうくん喜びそうーーーー!!!!たろも楽しめるかも?!」

と思ってこのお店にしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(翔くんは食にすごく興味があるわけではないので、美味しいお店より、変わったお店が好き。だからお店選びもなかなか困難。)


赤坂うさぎや (赤坂/フレンチ)★★★☆☆3.52 ■赤坂の中心地にある一軒家の隠れ家レストラン。絶品フレンチと驚きのマジックでおもてなし。 ■予算(夜):¥8,000~¥9,999リンクtabelog.com


このお店のすごいところは、


赤坂のお寺?の境内にあって、


まさかこんなところでマジックが見れるなんて思えないような雰囲気を醸し出しているところ。


超老舗感!!

お店に入ったら和室な感じで、「え、なにここ、政治家とかが来るようなところ?」ってびびってた。笑




「え、なんでこのお店チョイスしたの?」

って何回も聞かれたんだけど、


「後でわかるから目がハート」って言ってんのに聞いてくるから、


「じゃあここにヒントが隠されてるよ!!!」

ってコースターを見せたんだけど、



「え、なに??うさぎだけど、鳥にもみえる…?!もしかして、クリスマスだから鳥料理屋さんなの?!」とか言ってて可愛かった目がハートキューン


左下のマークがもういかにもマジックだよね。笑


ってか、コースのお料理が普通にものすごく美味しかった…泣き笑いキラキラ



前菜の前の楽しい2品。


前菜、


前菜の延長のミニパスタ(このカルボナーラ絶品すぎた)



牡蠣のスープ。


ちょうどスープを飲み終わったタイミングで、

ある男が部屋に入ってきました!!!!!!



ミスターKOBA拍手拍手拍手


はい、急にマジックスタートです。トランプジョーカー

(ワインは2人ともノンアルだよん)


このマジックが本当にすごい拍手拍手拍手

もうね、摩訶不思議過ぎて、感動。

プロってすごい。てか、本当に?本当に人間なの?

なんで心の中読めるの??

って不思議しかなかったよ。


カードを広げられて、「頭の中で1枚決めてください。」って言われたカードが、マジシャンのポケットの中から出てきたりするの。意味不明煽り

すご過ぎて本当意味不明なことばかり。笑


しょうくんがその場でかいたカードが、いつのまにか未開封のペットボトルに入ってたり、



本当にすごすぎオエー



マジックの様子は動画で全部収めてたんだけど、

そのあとの魚料理とお肉料理の間はしょうくんがずっと動画を真剣に見直していたので、写真撮れず…真顔


でも、なにより、しょうくんがめちゃくちゃ楽しんでくれてて良かった…!!目がハート愛飛び出すハート



たろくんはというと、


着いた時は爆睡で、


途中で起きて、「ここどこだ〜?」ってなったんだけど、

すぐに順応して、


畳でゴロゴロ遊んで、


マジックも一緒に楽しめましたー目がハート愛飛び出すハート


行く時は、「どこに連れてかれるの俺〜」状態だったしょうくんも、


帰りはこんなに楽しそうニコニコラブラブ


おろらく3人で過ごす、最初で最後のクリスマスディナーとなりました目がハート

(来年はもう1人増えてるからね!)


メリークリスマスクリスマスツリー


しょうくん『マジカル!クリスマスディナー!』桃の旦那の しょう です。  桃の記事の通り、昨晩は、クリスマスディナーに行ってきました!桃『2021年クリスマスディナーへ』今日は少し早めのクリスマスディ…リンクameblo.jp