我が家でアメブロママ会をしている間、

旦那のしょうくんはというと…

しょうくん『明暗分かれる』桃の旦那の しょう です。  先日、断捨離した際の続きです。しょうくん『年末の断捨離!』 桃の旦那の しょう です。  年末の大掃除の一環で、本日は猛烈に断…リンクameblo.jpセカスト行ってましたーー!!

これがこんな値段で売れるんだ…!

と目から鱗でしたね。


ここには書いてなかったけど、私の服、1円のやつもありました不安ガーン


でもすごい!要らないものが、こんなお金になるなんてー!!!

ありがとう、しょうくん目がハート飛び出すハート


そして両親へのクリスマスプレゼントが届いたみたいです…!!!



欲しがっていた、ブレインスリープのマットレス目がハート飛び出すハート


これなんだけど、

ブレインスリープ マットレス フロートオーバーレイ SINGLE + マットレス シーツ オーガニックスリープ クラウドホワイト SINGLE用SINGLE~KINGの5サイズ展開リンクwww.zzz-land.com

自分が今使ってるマットレスの上に載せて使うやつ!!


気持ち良いそうです泣き笑い拍手拍手拍手


良かったーーーーー泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


睡眠環境大事だものね。

【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)【桃コラボ】NOMIN BODY PILLOW(抱き枕)リンクwww.zzz-land.com 

抱き枕も本当に快適でおすすめです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート