あいのりガールズのれみが、

ドバイから帰ってきましたね目がハートハート


RemiオフィシャルブログPowered by Amebaれみさんのブログです。最近の記事は「帰国しました!エミレーツの快適フライト✈︎(画像あり)」です。リンクameblo.jp

ドバイーーーーー

羨ましすぎるぅぅぅ


昔クロと一緒に行ったんだけど、ドバイ愛がすごすぎる。またいつか絶対行きたい国だな!!


万が一れみがドバイに移住することになったら、絶対にその期間中にあいのりガールズでいかねば…グー



そんな大好きなドバイの、大好きなお店で、れみにお土産をお願いしちゃったんです泣き笑いお願い

(重たいのに、本当に本当にありがとう…クロとよっこと私の3人分持って帰ってくれました…不安キラキラ

Bateelのデーツ…!!!


しばらく会えないから、

賞味期限もあるし、郵送してくれた優しさ不安不安


これが本当に、びっっくりするほど美味しいんです笑い泣き



あぁ、うれしすぎる。




相変わらず、美味しすぎるーーーーーー笑い泣き拍手

デーツは鉄分豊富で身体にも良いからね、大切に食べるね、ありがとうれみ笑い泣きお願いキラキラ



そして…




産後のぴょんぴょん毛がツラいチーン


おばはん…笑い泣き