たろくん、今日も両親に全く人見知りせずよかった…!!




お母さんがくるとたろくんも嬉しそうだし、

まろもこの懐きよう。

あー、おきゃわデレデレラブラブ


というわけで、安心して2人で映画館へ行ってきました。

ちょっとこのことはまた詳しく書かせてください…!!(余韻がすごい)


そして、お母さんが明日誕生日なので、帰りにケーキを買って帰りましたウインクラブラブ

家に入る直前でろうそくをつけて…

サプラーイズ!!




おりこうにしててくれて、良かったデレデレラブラブラブラブラブラブ


お母さん、父様、いつもありがとうウインクラブラブ
(食いしん坊たろはケーキに目が釘付け)

私たちがケーキを食べてる時に、たろくんにも離乳食を食べさせたんだけど、食べてミルクを飲んだタイミングで、みんなで「よく沢山たべたねーーーー」って拍手して褒めちぎったら、



めちゃくちゃ嬉しそうなたろくんだったのでしたデレデレ


おそらく褒めて伸びるタイプだから、
たーくさん褒めて育てよっとデレデレラブラブ