たろが…つかまり立ちの技を習得しました笑い泣き拍手拍手拍手



(この後ろ姿可愛すぎん??) 

7ヶ月と11日でした!!おめでとうーーー笑い泣きキラキラ



出来る事が増えて、めちゃくちゃわくわくしているたろくんがいます。


成長はとっても嬉しいんだけど…

正直…こわいよ滝汗滝汗滝汗


まだ不安定だから後ろバーン行きそうだし…チーン

いつでもキャッチできるようにスタンバイ。



しかし、このベビーベッドでのドヤ顔よ。笑




よーーーーー


っこいしょ!!!!


ベッドから落ちそうなのが怖すぎるので、翔くんにベッド改造してもらって、1段階下げてもらいました滝汗

しょうくん『Time Flies!』桃の旦那の しょう です。  たろが大きく成長し、そして、掴まり立ちを習得したお陰(?)で・・・ 今にも、ベビーベッドからこぼれ落ちそうになっていました。(…リンクameblo.jp

そしてベッドガードが踏み台になったらこわいから、ベッドガード外しましたー笑い泣き

可愛いし、良い感じにガードしてくれてたんだけどなぁ。一旦様子見ですね。



あぁ、たろちゃん笑い泣きラブラブ

「すごいね!」っていうと嬉しそうにハッハッ言うの可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベビーベッド高かったけど、

もっとおおきくなったら1番下まで下げることも出来るし、これにして良かったチーン

本当ベビーグッズって寿命が短い!笑



そしてパン粥についてコメントたくさんありがとうございます!!

私もネットで調べたら「超熟」って書いてあって、超熟を買うか迷ったんだけど、

他のサイトでみたら、「塩入ってないものを選んでください」とか書いてあったり、ネットは情報が多すぎて…!!

でもこんなにみなさん超熟なら、超熟でいいのか!!笑

もうちょっと味付けしてないものを制覇してきたらあげよーっとデレデレグッ

ホームベーカリーで焼いてる方もいて、素敵すぎたー笑い泣き拍手キラキラ