Ameba公認マーク
昨日の温泉になんと…
ファンデーション忘れてしまったぁぁぁ笑い泣き
(たろくんの用意にばっか集中してて、自分のものを色々と忘れるお母さんあるある)
 
でも、ファンデーションなくてもなんとかなった…!!(No filterだけどマスクでわかりにくー!)
 
ファンデなしでお化粧して出かけたのなんて久しぶりだったけど、そこまで違和感なかったのはきっと日頃の手入れのおかげだ…お願い
 

 
ドモホルンリンクル様、いつもありがとうございますお願いお願いお願い
 
冬は特に乾燥しやすいはずなのに、
カサカサゼロなのはこのおかげでしかないな…!!
 
空気の乾燥や紫外線によってお肌の角質の潤いが減ると、小ジワやくすみ、ごわつきにつながっちゃうらしいからねチーン本当、乾燥は敵ムキー
乾燥、ダメ、絶対ムキー
 
私も昔は結構冬場は口の周りカサカサになってたんだけどね…!!
もうドモホルンリンクルリンクル歴も長くなってきたから(6年?)久しく乾燥してない気がするよウインクグッ
 
(唇だけは常にカサカサしててつらいよチーン
 
 
妊娠、出産、産後、そしてまたすぐの妊娠で、ホルモンバランスとかめちゃくちゃ崩れてそうなのに、お肌の調子は割とずっと変わらないというか、良い状態が続いてるのも、
きっと漢方発想の【うるおいを作り出す力】お肌本来の力に着目して、悩みに根本から対応していくドモホルンリンクルのおかげお願い
 


8点の中でもメインはお肌につける「基本4点」!!
基本の4点は右から順番に、保湿液、美活肌エキス、クリーム20、保護乳液。
年齢を重ねた肌は成分をいっぺんに与えても受け入れられないため、一つひとつ、成分を受け入れやすい状態に整えながら丁寧に与えていくことを大切にしてるんだって!
 
毎日の夜のご褒美タイムです。
しっかりとお肌をお手当て。
 
最初の保湿液は、この前紹介した材料にハモが使われてるって話もだけど、
 
天然由来の保湿成分がなんと21種類も入っているんだってポーン
とろみのある化粧水で、この段階でも丁寧に押さえ込んでいくとすいついてきてしっとりもちもちになるグッ
 
4点全て役割が違うから、4点全てつかうことで、足し算ではなく、かけ算のように相乗効果があるらしい拍手拍手拍手
 
最近はマスクで目の印象が前より強くなるので、目のシワは特に念入りにケア…!!!根本ケアに欠かせない商品で、医薬部外品でシワ改善、シミ予防の効果もあるから心強いグー
 
クリーム20をつけて保護乳液でフタをすると、朝までしっかり潤ってるのが実感できるよウインクキラキラ
 
温泉宿へは最小限の荷物で行きたかったので、
泣く泣く美活肌エキスとクリーム20だけもっていきました!!!マイヒーローたちです!!日々ちゃんとケアをしているので、たまにこんな感じで手抜きしても、肌そのものが元気グー
 
まだ無料お試しセットを試してない方は、本当試さないともったいないよー滝汗!!6年前くらいに初めてお試しセットを使って衝撃をうけた…!!!
 
敏感肌の人でも使える処方で、敏感肌の方でもトラブルなく使えたって人も多いみたいだから心配な方もサンプルを是非ウインクラブラブ
 
この前、桃クロチャンネルでもドモホルンリンクルについてめちゃくちゃ語りました!!!!
クロちゃんもドモホルンリンクル仲間なのでグッ
動画も楽しみにしててくださいっっウインク